So-net無料ブログ作成
検索選択

わしは、ピー助じゃ [小鳥のいる暮らし]


妹宅からピー助爺さんを預かってきまいした(黄ハル♂)
たしか12才くらい、人間でいうと90歳過ぎたあたり[わーい(嬉しい顔)]数日間、お泊りです。

我が家に到着して、まず偵察に来たのはキィちゃん(2才♂)↓
DSC_0086.jpgDSC_0087.jpgDSC_0088.jpg
器用にカゴを滑り落ちて正面で「ホヨッ♪」、10ケ月ぶりの対面です。
お爺さんと孫ぐらいの年齢差です。

放鳥中、視察に来たのは蓮くん(6ケ月♂)
DSC_0104.jpg
特に関心は無いようだが、ピー助爺さんの尾羽を狙っているようです。
こちらは、玄孫(やしゃご)ぐらいの年齢差になる。。。

気付いたら、みんなに詰め寄られて困るピー助爺さん
DSC_0112.jpg
いつも、一羽だから群れて嬉しいような、騒々しいような
困って私の頭に飛んで助けを求めてきます[ふらふら]

みなさん、お年寄りは労わりましょう。

Nario[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

しみずよしや

可愛い。。。
by しみずよしや (2013-04-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。